ED以外の効果もある! | 自分に自信が取り戻せない男性の皆様。シアリスでの治療はいかが?
三種類の錠剤

ED以外の効果もある!

バイアグラほど有名ではありませんが、有名なED治療薬の一つがシアリスです。
バイアグラの次に広まっていった、このシアリスの最大の特徴は長時間の効果です。
通常のED治療薬では、効果が持続するのは5~8時間程度です。しかし、シアリスの場合には24時間以上、最大で36時間も効果が持続します。
しかし、その分効果が現れるまで時間がかかります。個人差はありますが、服用後約2時間ほど経過しなければ効果が現れないといわれています。
ですが、この長時間の効果が話題を大きく呼んだので、一時期はバイアグラよりも使用されていたそうです。
起きる副作用はバイアグラ同じように吐き気やほてり、消化不良などの症状が起こる恐れはありますが、ED治療薬の中で最も副作用が少ないというのがこのシアリスの大きな特徴です。
しかも、このシアリスにはもう一つ嬉しい効果があるのです。
それは、射精までの時間を延長させてくれることです。勃起不全の他にも早漏で頭を抱える人もたくさんいるはずです。女性より極端に早く気持ちよくなってしまって、暴発してしまうと男性としては申し訳ない気持ちですよね。
この状態が続けば、若いカップルなんかは喧嘩や別れの原因になる可能性もゼロではありません。仮に、相手の女性が気にしなくても男性としては気にせざるを得ないです。
ですが、シアリスを服用した人とそうでない人が射精するまでの時間差は約2倍〜4倍といわれています。個人差はありますが、EDだけではなく早漏の悩みがある方も試してみる価値はあるでしょう。