バイアグラの効果とは? | 自分に自信が取り戻せない男性の皆様。お薬での治療はいかがでしょう
二種類の薬

バイアグラの効果とは?

ED治療薬と聞いて最初に思い浮かぶのはやはりバイアグラでしょうか。
最もメジャーといえるこのバイアグラはどのような効果があり、どのような副作用が伴うのかご説明いたします。
勘違いされがちですが、バイアグラは性欲を促す効果はありません。バイアグラ以外の治療薬も性欲を直接刺激するようなことはありません。
あくまでも、勃起不全の改善です。
なので、時間が立つとムラムラしてくるというものではありません。
ですが、ムラムラが常にするけどペニスが反応しないという方にはバイアグラを含む治療薬の効果が期待できるといえます。
このバイアグラの効果ですが、服用して30〜40分ほどで体が熱くなり、体に症状が出てきます。継続時間は5〜6時間ほどです。
もちろん、個人差が出てくるのでこの時間より短い時間や長い時間の差は生じてきます。
副作用ですが、これも人によって状態が違ってきます。熱や体のほてり、吐き気、下痢、消化不良などの副作用が起こることがあります。
人によってはそれ以上の症状を起こすことがあるので、普段服用しないかたは決められた量を守るのはもちろんのこと、ピルカッターを用意しておけばお薬を均等に分けることも出来ます。
間違ってもはさみやカッターナイフは使用しないようにしましょう。上手く分けれないうえに、不衛生です。